HATIの日記 - ERA TURBOやデトミニなのど車のこと、ちょっとした生活のことなど最近思っていることを書いている。
(このページは更新していません。)
WEB本体へ

艦これ 春イベ『任務完了


弁当任務と、お茶漬け任務を6-2、6-5を回ることによって完了した。今まで使っていなかった駆逐艦のレベリングに寄与したけど、単調業の連続で面白くないなあ。やっぱり、新海域でのあってそれを攻略するスタイルのが好きだなあ。でも終わって良かった。
2018年05月28日(月) No.5212 (その他)
Comment(0)

艦これ 春ミニイベ『主計科任務』が始まった


艦これの春イベントは海域攻略ではなく通常の海域を回って、強奪された食材を奪還する収集型イベントになった。ミニイベントとのことだけど、福江の入手にかなりはまって、6-3,2-4を4日間かなり回る羽目になったので、なんかイベントのが楽と思っている。まだ終わっていないけど達成感もなくて、今回はつまらないなあ。。。とりあえず任務も後半あと二つに入ったけど、まだ先の見通しも立っていないから、苦痛でしかない。
2018年05月21日(月) No.5211 (その他)
Comment(0)

RElife完結編を見た。


スイカの苗を購入


 水仙とチューリップが終わったので、いよいよ夏に向けてスイカの苗を購入した。スイカの苗はGW前後で売り出されるので、ここで買っておかないと無くなってしまうからねえ。昨年は長雨で良い物が出来なかったが今年はどうなるかねえ。
2018年05月07日(月) No.5209 (その他)