HATIの日記 - ERA TURBOやデトミニなのど車のこと、ちょっとした生活のことなど最近思っていることを書いている。
(このページは更新していません。)
WEB本体へ

あの先を越えても攻略完了


 休みにスリガオ沖海戦である西村艦隊の攻略は開始した。まあ、名前に恥じない手間だったけど、それだけ大変な作業だったなあ。前回のような、攻略の糸口が見えないわけではなく、ただ大変だっただけだけどねえ。まあ、時雨の最後のメッセージにちょっとうるっと着てしまった。突破できてよかった。甲12は維持できたし、まだ終わっていない人は多いけど健闘を祈る。
2017年11月27日(月) No.5174 (PC関係)
Comment(0)

秋イベント2017捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(前篇)は完了


 いよいよスタートした秋イベント!邀撃、レイテ沖海戦(前篇)は完了した。志摩艦隊と小沢艦隊での戦いで、E1から手加減しだった。でも、一番はまったのが、E3での完全防空体制だった。基地航空隊がノーダメージを狙う物だけど、カスダメージが続いてなかなかクリアできなかった。防空時の雷電の制空が良い発見をして、何とか切り抜けられた。いよいよ後編のあの海峡の先へが実装されたけど、8時開始が11時に遅れたので、まだや..
続きを読む
2017年11月20日(月) No.5173 (PC関係)
Comment(0)

あれ、やっちゃってる!


 見舞えに行っていた帰りに変なところにJAFの車がいて、警官もいるのでなんだろうと思ったら、軽自動車がお店に突っ込んでいた。初めて暴走事故現場を見たよ。。。やっぱり、止まるときはバック駐車にしておかないと駄目なのかねえ。結構一般的な問題なんだと認識したよ。
 話しは変わるがいよいよ金曜日に艦これは、秋イベントでレイテ沖海戦が開始される。西村艦隊が囮として、失敗した作戦だけど、今度はスリガオ海峡を突..
続きを読む
2017年11月13日(月) No.5172 (生活)
Comment(0)