HATIの日記 - ERA TURBOやデトミニなのど車のこと、ちょっとした生活のことなど最近思っていることを書いている。
(このページは更新していません。)
WEB本体へ

SUの燃料ポンプを購入したかったのだが。。。。


プリウスってEDRがついているだ。。。。


実はERAターボの車検はまだだった。


 最近、全然車検をやっていなかったので、てっきり車検時期と勘違いしていたのと、風邪で思考力がなかったので、まだ一年余裕があることに気か付かなかったことが判明した。まあ、一年点検をやったと思えばいいので整備してもらった。引き取った後に一速の入りが渋いなあと思ったけど、オイル交換をやっていなかったので、ターボなのでMOTULのコンペディションのオイル交換を実施した。
2016年12月19日(月) No.5064 (MINI)
Comment(0)

艦これ 噴式爆撃機を作った。


カレンダーが到着した。


 この前頼んだカレンダーだけど、10日ほどで到着した。実は2種類合ってLinkしなかった約£10の方が大きさ的には手頃かも£5の方は小さいかな?また、クーポンコード(BXS17)が送られてきたので、入れると一割引だ。これから頼むなら、使った方が良い。・
2016年12月14日(水) No.5061 (MINI)
Comment(0)

オオ!にのさんのERAターボもバラバラに!


ERAターボを車検にだしてきた。


20日に切れるので、車検延長のためにERAターボの車検をやってもらうためにみつさんの所へ持っていった。ERAターボは特に乗っていないので(車検証によると100km)、特に問題もなく、単なる更新になる予定。
2016年12月12日(月) No.5057 (MINI)
Comment(2)

来年への準備


年末ジャンボ当たれ!


 このところ、2000番違い位で外れている宝くじだけど、もうそろそろ当たっても良いだろうと思っているので、懲りずに買ってきた。今回は、ジャンボ、ミニ、プチの3種類が売っている。。。。当選金と当選確率が高いのがいいので、ジャンボとプチを購入した。
2016年12月01日(木) No.5054 (生活)
Comment(0)