ミニの車載工具を追加購入した。

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

6件のフィードバック

  1. にの より:

    車両搬送の件、了解しました。
    結構きついスケジュールになりそうなので、予定が決まりましたらお知らせ願います。搬出しやすい場所に移動します。

    おせち豪華ですね。
    最近は、親戚で集まって持ち寄る事が無くなってしまった為、5〜6品用意して後は普通に過ごす感じのスタイルに変化して来ました。
    ちなみに今朝の朝食は、自分で牛カツとフライドポテトを揚げて、おせちとして伊達巻と蒲鉾とお吸いものを頂きました。家の者は、お雑煮とステーキと言うエキセントリックな組み合わせで、新年を迎えて居ります。
    本年も宜しくお願いします。

  2. hati より:

    ありがとうございます。迷惑をかけてすいません。
    不動産登記は23日の午前中に司法書士が出したとことなので、6日にはうまくすれば受理されそうです。
    https://houmukyoku.moj.go.jp/utsunomiya/static/kanryouPage.htm#RANGE!A105
    日進のレンタカーの空きが一月は土日はいっぱい見たくて、どうしようかなと思っています。
    お金をセーブすると、
    8時に借りて、まず自宅から府中の送って、そのままそちらへ向かってとなるので、深夜に来ることになってしまいますが、迷惑ですよねえ。。。やっぱり、素直に二日でやるのがよいかなと考えています。
    艦これおせちはまじめにおいしかったです。呉のクレイトンベイホテルって泊まったことがあって食事がおいしかった信頼していましたが、よかったです。また泊まりに行きたいですねえ。これに、買い出しで買ったお雑煮で終わりです。年末は、そばと湯豆腐でしたが。。。。まあ、糖尿になってからバカ食いしなくなったので寂しいといえば寂しいですが。。。。

  3. にの より:

    引取り時間は、深夜でも構いません。
    高速でも結構距離を走ると思いますので、気を付けて下さい。

  4. hati より:

    日進レンタカーの料金体系を勘違いしていたので、まっとうな時間で対応する予定です。前日8時で翌日8時に返せば一日と思っていたけど、二日分取られるので、無理することはないと結論になりました。
    http://www.21rentacar.com/sidetopic/rekijitsu.html
    このため、二日分は払うのは、コストフォーマンスがよくないので、下記にしようかと思っています。
    赤城のデトミニはJAFにお願いする。家からみつさんのところまで31kmなので、16X730=11670円
    https://jaf.or.jp/common/about-road-service/estimate-costs
    安くって持って行ってもらうので、自分で運ぶのは得策ではないと判断しました。
    日進のレンタカーを一日借りて2回移動。8時から、20時まで。
    日進->にのさん->栃木->私の家ー>栃木->日進(返却)
    となりまますが、家から栃木まで1時間半なので、だぶん無理なく運べると判断しました。

  5. NINO より:

    了解しました。
    1月2月は、雪や凍結等もあると思いますので、無理の無い様、お願いします。

  6. hati より:

     JAFとお話をして赤城のデトミニの移動の手はずを整えようと思ったら、衝撃の事実がわかりました。JAFはナンバーのついていない車は扱わないとのことです。。。。。保険のロードサービスに押されて、人につきますとあったので楽観視していたのですが、確認してみたらこれです。。。よくよく考えてみるとJAFって年会費払っているけど全くサービスを利用していないし、今後も利用する当てがなかったので、断われたことを機会に退会してしまいした。。。。。
     まあ、8時から20時までに3台を移動させるのは無理筋なので、おとなしく日進から二日借りる計画にします。かれこれ2年かけてやっていた仕事も1/4から稼働していますが、ちゃんと設計しているのでトラブルフリーで稼働しているので、今月は思いのほか、今月が暇になってしまいました。。。。

にの へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください