親戚関連の挨拶周りを兼ねて懐かしい弁慶のラーメンを食べた。

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. にの より:

    弁慶のラーメン懐かしいですね。
    20年前東京の会社にいた頃は、太平洋セメントの清澄の試験場に行く時には、門前仲町の弁慶に通っていました。
    久しく行っていないので、自分の味覚が落ちていないかチェックしに行ってみたいですね。

  2. hati より:

    背油ちゃちゃのラーメンは甘く美味しかったです。
    まあ、たくさん食べると体を壊しそうですが、たまにはいいですねえ。葛飾は久しく行っていなかったので懐かしかったです。土佐っ子の当時の雰囲気の動画を見たのですが、こんな感じで黙々とラーメンをすするってなくなりましたねえ。いすゞの殺伐感の中で腹を満たすっていうのも大好きだったですが。
    https://www.youtube.com/watch?v=QNYnA9nu5EI

hati へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください