母がコロナのワクチン4回目を実施した。

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. にの より:

    HATIさんのお母さんもワクチン接種されましたか。
    私の親も無事予約が取れ、本日午前中に摂取して来たようです。
    知り合いが、モデルナ接種後の副反応により大変な人が多かったらしく、ファイザーが良いと我儘を言われ難儀しましたが、何とか希望に添えたので不平不満もなく助かりました。

  2. hati より:

    先週にうちの母は打ちましたねえ。全部ファイザーだったので思ったより副反応が少なかったです。
    ニノさんの母も副反応が少ないとよいですが、最近は熱さまシートとか配っているのでもらうとよいかと。自分はモデルナだったので、3回目の副反応は38度台の熱が出て一日だるかったです。3月に打ったので、8月に案内が来るのではないかと思いますが。

hati へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください