INNOCENTI 120SLのFANの高性能化は完了した。

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. にの より:

    水野社長3週間ぐらい入院との事で、結構ミツさんも大変なようですね。私のERAもサーモスタットボルトが折れてしまい余計な仕事をしました。厚いガスケットに交換したばかりでしたが、クーラントがにじんでいたので薄いタイプに交換している途中でした。予備パーツもありすぐ直ったのですが、他の仕事が飛んでしまい、本日日曜をつぶしました。
    この季節暑いので、水分補給は重要ですね。

  2. hati より:

    社長がやっていた仕事が月曜期限だったので大変見たかったですよ。
    サーモスタットは外していないと外れにくいと思っていましたが、最近外しても折れることがあるですねえ。折れた場所が根元でなくてよかったですねえ。折れたスタットをとるのは大変ですからねえ。かたい時には、大きいハンマーでサーモのボディーをたたくと外れやすくなりますねえ。前に外れなくて困っていたのはそれで外れました。

にの へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください