「カレー機関」【9th Sequence】に行ってきた。

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. にの より:

    フェリーが、門司港まで新たに就航したんですね。
    以前のイベントも見て見ました。地元や行政のバックアップがあるみたいでお得感もあり、呉も佐世保も歴史ある港だから、機会があれば行って見たいですね。
    HATIさんほど食べ続ける事は出来ませんが、エンターテイメントとオリエンテーリングの要素があって楽しそうなんですよね。今年は厳しいかもしれませんが、来年の春には通常に戻ってくれないかなと希望しています。結構チケット取るだけでも大変みたいなので、HATIさんの情報収集と行動力にはいつも驚いて見ています。
    コバンザメと言われてしまうかもしれませんが、お許し下さい。

  2. hati より:

     戦争って負の局面も持っているテーマなので万人にはすすめ進められないものですが、実際に遺構にふれて、その中の歴史を知るとちょっと感動するものがありますよ。去年行ってみたけど、ほんとうに楽しかったです。
     まあ、法被を着て、街中の居酒屋にいるだけで、地元の人と話が弾んだのでそれだけでも行ったかいがあったと思います。絶対経験したほうがいいと思いますよ。まあ、レンタカーが楽しくなかったので自分の車で行きたいと思ったけど、自走で行ってから、あのハードなイベントを行うと死んでしまうのでフェリーがないか探していただけど、見つけてしまったですよねえ。まあ、二人で行くなら、格安飛行機と同じくらいになるっていう理由もあるですが。。。。。
     昨日、ワクチンを打ってきましたが、これで集団免疫を獲得できるとだいぶ景色は変わってこないかなと思っていますが、やはり打ったほうの腕には違和感がありますねえ。

hati へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください