今年は早めに正月準備を実施した。

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. にの より:

    食べ物ばかりに反応してすみません。
    寿美屋は、久しぶりですが、うどんも蕎麦も間違いないですね。
    檜原村まで豆腐を買いに行くとは、ちょっとしたドライブですね。
    今日は、真似して湯豆腐にします。

  2. hati より:

    寿美屋のなべ焼きは、この時期の旬の味なのでやっぱり食べたいですねえ。ちとせ屋の豆腐は、実はもめんが美味しいので湯豆腐に最適なので、五日市まで行ったのでちょっと足を延ばして檜原村まで行きました。

にの へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください