MINI SPARESのオイルスイッチは、ERA TURBOには利用できない。

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

3件のフィードバック

  1. にの より:

    貴重な情報ありがとうございます。
    以前GPS 129に変わってからも、純正より濃いグリーンのスィッチに変わっただけで、作動については変わりませんでしたが、今回納品されたスイッチは、形も色もはじめて見るものですね。
    ただ、パッケージにも型番等が記載されて居るので間違いはないと思うので、何かミスがあったとしか思えないですね。日付も新しいので、今年に入ってからのロットですね。

  2. hati より:

    やっぱり、例によって変な奴がきたのか?
    ERA TURBOのパーツリストだとGPS136でMINI SPAERSはGPS129だから、利用する前に機能チェックは必要だろうと思っていたんですよねえ。来たものも全然違うので大丈夫かと思ったのですが、ダメでした。まあ、MINI SPAERSには文句を言いますがあいつら、OFFICE365を使っているようで、私のメールをはじいてしまうようで、MSへ除外申請が通ったので、やっとメールが届いたと思われます。まあ、面倒なんで並行して別の店からGPS136を入手します。

  3. hati より:

    Hi,
    Thank you for your call. At present we seem to have discovered a slight issue with the last batch of the GPS129. So we will have to refund you the 2x GPS129.

    Minisparesからメールが来た。ちょっとした問題に気が付いたようで、返金してくれるって!まだ、買えるみたいだけど、当分気を付けたほうが良いだろうねえ。

hati へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください