久しぶりに神保町のさぼうる 2でナポリタンを食す。

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

4件のフィードバック

  1. にの より:

    HATIさんも行かれてましたか。
    この店もじいさんに教わった店です。
    あのナポリタンの山をはじめて見た時はビビりましたが、懐かしいですね。
    昔に比べて値段も上がったようですが、こういうお店は長く続けて欲しいですね。
    しかし、一緒に行かれた方は、もちろん完食ですよね。
    HATIさんと行った太田食堂は、かなりキツかったです。
    それに比べればさぼうる2のナポリタンやミートソースは意外とキツくはないのではと思うのですが。
    たまには、大盛りにチャレンジしてみます。

  2. hati より:

    私もこの店に行ったのは20年ぶりくらいです。でも、あれは、普通盛りナポリタンです!
    流石に昔の値段ではないですねえ。いちごジュースも飲みたかったですが。。。。
    外注さんもがんばって、ミートソースを完食しましたよ。食えないりょうではないですから。
     そういえば、大雨と風の被害は大丈夫でしょうか?ニュースでそちらの話しを触れていると、ちょっと心配しています。

  3. にの より:

    さぼうる2の普通盛りは、普通の喫茶店で言う大盛りプラスαといったところでしょうか。週末どこかでチャレンジしてきます。

    また、ご心配頂きありがとうございます。
    本当に隣の街では、停電や浸水によりひどい状況となっていますが、たまたま自宅や仕事場は被害に合わず済みました。
    手の空いた時に知り合いのところへ片付けのお手伝いに行ったりしていますが、ゴミ処理等通常に戻るには少々時間が掛かる様です。
    復旧については、これからだと思いますのが、被災された方達があまり無理してしまっているのが心配です。

  4. hati より:

    にのさんに大事が無くて本当によかったです。とはいえ、ご関係者のかたは被害に遭われているようなので、できるだけ早い復旧を願っています。でも、これで、落ち着いたら、にのさんも相当忙しくなるのではないかと思っているのですが?

hati へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください