艦娘太鼓を堪能

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. にの より:

    ホテルの朝食は、抜かないといけないぐらい食い倒れの旅となったようですね。佐世保へのお誘いありがとうございます。
    ただ、10月20日と前日は、試験の準備誘導雑用で忙殺することが決まっているので、今回はすみません。
    九州は、福岡、佐賀、熊本、鹿児島しか行ったことがないので、良いですね。艦これイベントは、軍港がらみでイベントが催されるみたいなので、中々大変そうですが、地方で開催されるイベントの方が、物販は多少は買える確率は上がっているのでしょうか。
    HATIさんとご一緒して、食事外した記憶は無く、かなり良い思いさせてもらっているので、私の中では食の神HATI様として崇めさせて頂いています。
    もちろん私一人で飛び込みで行くと3回に一回は、とんでもないハズレを引いています。
    私も年度末まで忙しくさせて頂いていますが、HATIさんも相変わらず忙しいみたいなので、お互い健康第一で行きましょう。

  2. hati より:

    お忙しいようですねえ。残念です。今度行くのは。広島・呉です。佐世保の時に11月に切り替えの移行リハーサルとかかっていたので、終わらせるに二徹していました。行きたかったからですねえ。佐世保は、レモンステーキと、バーガーのうまい店と不思議な居酒屋を見つけたので、来年あるようならば行きましょう。

hati へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください