多摩川梨が始まる

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

4件のフィードバック

  1. にの より:

    ちょっと仕事で出ていました。
    梅雨が長かったと聞いていたので、今年の夏は涼しいのかなと思っていたら暑くて大変です。体を慣らします。
    ポテチは、メールが来ていたのでポチッと誘惑に負けてボタンを押していたのですが、案の定みな残らず家の者を喜ばす結果となりました。(泣)
    寝ぼけているので、また来ます。
    Hatiさんも夏バテしない様、よろしくお願いします。

  2. hati より:

     また、インドにでも行って来たのですか?最近来ていないのは分かっていたのでうざいのが暴れたら、一時的にsoftbank全体を見せないにしようとかと思っていたので、巻き添えにならないでコメントもらって良かったです。
     最近暑いですねえ。この前カレーを食べるのに炎天下に90分に待った時は、死ぬかと思いました。あのメルマガを読んで頼んでいない訳はないと思っていましたが、三方ポテチを食われてしまったのは痛いですねえ。後味が濃厚で、うすじおの方が美味しいのはなかなか良かったです。工場直送品ともちょっと違う味でしたねえ。でも、6袋くらい合ったはずですが、一つくらい残しておかないのでしょうか?
     来月車検で、ラジエターも交換するので、やっと暑い中でも走るようになるか楽しみではあるのですが。。。。。

  3. にの より:

    Hatiさんも攻めてますね。炎天下の中でのイベントは、体力的にもキツイですが、凄いですね。
    また南の暑い所から帰って来たのに日本も暑かったと・・・
    ポテチは甥っ子がいるので、箱を開けた者勝ちで泣きを見ます。
    うちの弐号機も車検なので、お手柔らかに
    今年の梨は、少々小さいと知り合いに聞いていますが、色といい美味しそうな梨ですね。これから食欲の秋なので、良い時期に帰還できました。

  4. hati より:

     来月は佐世保の開港130周年祭に行ってきます。艦これJALが出るらしいのですが、もうすでに航空チケットをとってしまっている(しかもJAL)のが残念ですが。。。あと、猫森集会ともぶつかっている。。。
     梨は、喜水という聞いたことがない品種です。もう幸水にシフトしていますが、甘いですねえ。ただ、GWあとに凄い雹が降ったそうで、府中の梨はだいぶ傷が入ってしまっているそうです。実はみつさんの周りに梨園があるので、寄ったときは買って帰ると良いです。高いですが、美味しいです。

にの へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください