エアクリナーBOX

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. hati より:

    難しい選択ですよねえ。私だったら買わない。板金すれば、海外から買った方が安いし、メクラ蓋をすればかっこわるいし、何を意図してそんなパイプを付けたのか理解に苦しみますねえ。

  2. エッフェ クワランタ より:

    hati 様お世話になります。
    おっしゃる通り何の目的で着けたのか?ですね。私は選択肢が無かったので取り合えず目くら蓋で我慢します。機能してくれればOKです。

エッフェ クワランタ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください