艦これのレッパラのため八景島シーパラダイスへ行ってきて食を堪能

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

3件のフィードバック

  1. にの より:

    朝早くから大変なんですね。
    結構な人数の方が、始発前から並んでいるという事は、泊りがけか寝ずに並んだ方も居たのでしょうか?
    体力使い果たして居眠り運転などに気を付けてください。
    Hatiさんが安全にしてても他の方が間違えるという事もありますので安全にお願いします。

  2. hati より:

    物販の全体数が少ないので、奪いあいになってしまいますねえ。前は、始発で来れば良かったみたいですが、くるまやバイクで来ないと欲しい物が手に入らない状況です。
    徹夜は禁止なので、3時くらいから集まったみたいですねえ。今回は私は4時半くらいに列に並びましたけど。まあ、レースと同じですねえ、。朝の準備が大切です。
    これの一個前にありますが、三笠公園から、金田港へのドライブは面白かったです。伊豆とは違った風情で、見所もあって面白かったです。今度ドライブしたいですねえ。

  3. hati より:

    In 2012 , I enjoyed the FREE running at EBISU Circuit (Mini Circuit Festival).
    The accident was happened.
    You can see the more detail to old web site.
    http://www.misago.com/cgi-local/sfs66di/sfs6_diary.cgi?action=article&year=2012&month=09&day=10&mynum=3610

hati へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください