どこからかフルードが漏れている

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

3件のフィードバック

  1. にの より:

    マスターからフルードが漏れている様子はなさそうなので、茶釜のような丸いサーボの方から滴っているのでしょうか。私もエンジン降ろしていた時にみつさんが見つけてくれてマスターのオーバーホールをして事なきを得ましたが、ブレーキマスターに掛かっている緑色のプラスチックによって年代と型番が決まるそうで、オーバーホールキットがプラスチックの色によって決まるとみつさんが言っていたような記憶があります。私のは、前のミニ屋にアッシー交換されていたので、用意したリペアキットが合いませんでした。
    HATIさんのERAはオイリーではないので、非常に分かりやすいですね。

  2. にの より:

    追伸 みつさんにロアアームNGだよと言われました。
    ERAは純正で1.5度の表記があるのでそちらに今回の4月の車検で戻す予定をしています。

  3. hati より:

    ブレーキマスターからフルード漏れを起こしているようなので、これはOHしてもらうしか無いようです。来週、Car マガジンの大磯に行こうかと思っていたのですが、どうしようかな?艦これのボーダーラインもぎりぎり(460位)なので、そっちを優先しようかな?

hati へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください