HATIの日記 - ERA TURBOやデトミニなのど車のこと、ちょっとした生活のことなど最近思っていることを書いている。
(このページは更新していません。)
WEB本体へ

青梅事業所ありがとう会に行ってきた。


3月に閉鎖されてしまう青梅事業所なんだけど、お別れ会が開かれたので行ってきた。結構、行こうかどうしようか悩んだけど、昔の仲間に会えたので行って良かったよ。V7040/7030のCPUのマイクロコード開発から始まった青梅工場だったけど、長いようで一瞬の事にも思えたねえ。ま、残念だけど今の状況ならば仕方ないということなのかねえ。物流倉庫になるけど、圏央道沿いはかなり便利で、青梅線に近いこともかなり利点な事らしい。..
続きを読む
2017年02月27日(月) No.5089 (生活)
Comment(0)

冬イベもいよいよ終わってしまうが。。。。


艦これ 冬イベント 光作戦攻略完了


 開放が遅れたE3も攻略完了。2つギャミックがあって、2個目のギャミックを解除していなかったので、最後のボスを倒すラスダンで手こずった。ギャミック解除してから、3回目でボスを倒すが出来たのでクリアした。本格的な潜水艦攻略で面白かったねえ。取りあえず、伊13、14も入手出来て良かった。まだ、あまり攻略完了しているのは少ないのか甲9の人は少ないねえ。まあ、今度の土日が勝負なんだろうけど。。。。
2017年02月15日(水) No.5087 (PC関係)
Comment(0)

艦これ 冬イベント開始


 艦これ冬イベント光作戦が開始された。ちゃちゃと攻略したいが、後段作戦の開放が17:30から23:00に遅れて、つき合ってられないので寝てしまった。このため、前段は終わった。藤波の入手にかなり手こずったけど手に入れられて良かった。とりあえず、今週なんとか終わらせたい。
2017年02月13日(月) No.5086 (PC関係)
Comment(0)

Mini Sparesの5速ミッションが購入可能に・。。。


谷山浩子オールリクエスト180分に行ってきた。


 土曜日に久しぶりに谷山浩子のコンサートへ行ってきた。結構体調不良が続いて、最近チケットは買ってあるけど行けないことが多かった。オールリクエストだけど、今回はあまり感動がなかったねえ。なんでだろう?会場が大きかったからかなあ?やっぱり、オールリクエストはこじんまりとしたところでやる方が良いのか?
2017年02月06日(月) No.5082 (生活)
Comment(0)