HATIの日記 - ERA TURBOやデトミニなのど車のこと、ちょっとした生活のことなど最近思っていることを書いている。
(このページは更新していません。)
WEB本体へ

艦これ 12月作戦は2群だった


ウィルス性胃腸炎でダウン。


Windows Updateが確認中で進まない。


 バッテリーの動きが怪しくって、使っていなかったWindowsタブレットがあったんだけど、バッテリーが手に入ったので、交換して動作させた。その延長でWindowsのパッチを当てようと、Windows Updateを実行したら、更新を確認していますの画面でループして、一日たっても進まない。まだ、何かおかしいのかと思ったけど、Windows Update側の問題で、あるパッチを入れないと駄目なようだ。。ただ、検索してみると情報が乱立していて、..
続きを読む
2017年01月23日(月) No.5077 (MINI)
Comment(0)

寒中見舞いを送った。


 はっちゃんが亡くなったので、年賀状は送らないと決めたけど、猫が亡くなったからと、喪中はがきを送るのも何だかなあと思っていたので送らなかった。来た人には、寒中見舞いを返すことにした、もう届いているはずなので、公開しておく。送ったのに届いていないぞという人は、メールで連絡お願い。
2017年01月16日(月) No.5074 (生活)
Comment(2)

Jan Hammerのマイアミバイスのテーマは良いねえ。


艦これは、缶とタービンで速度がかえられるようになった。


GAS Monkey Garageのアローンさんは辞めたねえ。


艦これ 11月作戦は2群だった


取りあえず、新年あけにやりたいこと。