11/11は中国の独身の日

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. にの より:

    今日テレビでも中国の独身の日について放送していました。
    昨日1日でとんでもない量のオーダーが入っている様ですね。
    若干配送が遅れるでしょうが、かなり安い様ですね。
    来年は、テレビで安いと放送されていたので、日本からもさらにオーダーが入ると思います。HATIさんは、相変わらず情報選別が凄いですね!

  2. hati より:

    独身の日の話しは、先週に書くかまよったのですが、11日だけではなく、その日を起点に5日ほどやっているのは、Aliexpressを見てわかっていたので、昨日のせることにしたのですよ。こっちのNewsになっているとは思いませんでした。1/3ほど値引きをしているので、買い時なので、Aliexpressなど信頼の置けるサイトを利用するといいですよ。ただ、無料送料を選択すると平気で一ヶ月くらいかかりますが。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください