サーバーのHDDが飛んだ!

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. にの より:

    HATIさんも色々大変な目にあわれたようですが、私も今年は台風と言い天災がらみで普段起こらないことが色々起こりました。塩害や風によりカーポートの屋根がそこいら中で飛んでしまい、便利屋よろしくとばかりに修繕を続けていたら、扁桃腺を腫らして一週間以上治りません。風邪を舐めていました。HATIさんも風邪などひかぬようご自愛下さい。

  2. hati より:

    一階の玄関が水浸しになったので、屋根が壊れたのかと思ったけど対したとが無くて良かったです。家の周りも台風被害が酷くて、店の庇が飛んでいったり、看板が無くなっていたり、屋根が捲れている家もあり、修理の真っ最中です。まあ、大したことが無くて良かったです。
    風邪はしっかり休んで治してくださいねえ。体が資本なので、まずはゆっくりしたほうがいいです。あと、ログイン情報を送っておいたので、ログインしてからコメントするとアバターなどが利用できるはずです。あと、コメントは承認制になっていたのですが、面倒なので無承認に設定変更しました。NGワードがあるとだめなのですが、これでちょっと様子を見てみます。

にの へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください